2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 「美味しい」っていう信頼。 | トップページ | TUTUMU。 »

2012年4月 3日 (火)

素敵な家族と。

 

本格的にお仕事が始まる前に、どうしても行きたかった場所へ

雨の中向かいました。 

 

親友のMきのお家。

Mきとちびちゃん達に、会いたかった、会いたかった、会いたかった、YEI~(笑)

 

出迎えてくれた、お兄ちゃんとまだ1歳になったばかりのちびちゃん。

美人のMとハンサムな旦那様の子供だけあって、もう可愛すぎっっ 

 

旦那様のご実家を改装したというお家も、とてもお洒落!

リビングにどーんとある本棚は、旦那様のお父様のものだそう。。

うぅ、素敵っっ、、プレミアものの古い本がたくさんあって、ヨダレでそうでした(笑) 

Ma120403

madoiの結婚式のDVDを肴にビールを飲むタケ●●(笑)とMきとちびちゃん(3号)

 

Mきは、高校の同級生なのだけど、前の会社で長く一緒に働いた仲間でもあって。

いろんなことが、少し話しただけで伝わるから、すごく楽で安心して話せる。。

 

お互い、30歳からの6年間が、本当に本当にいろんなことがあって、

笑って話せないような経験もたくさんしてきた。

だけど、だからこそ、「今」があって。ちょっと?大人になれた自分達がいる。

 

少しもじっとしていない2人のやんちゃなちびちゃん達を、「もーっっ」って

言いながら見つめるMきの目が、本当に本当に優しくて穏やかで、、

 

「あぁ、すごく綺麗だな」って単純に思った。

 

一緒にばりばり仕事してた時には、けして見ることのなかった顔。

・・・・今日の顔を見れて、本当によかったなって、、

なんだか心からそう思ったよ。

 

仕事のカオ、妻のカオ、母のカオ、、

オンナの人っていろいろあって面白い。(*≧m≦*)

ワタシも全部のカオをみんなに見せれるといいな。。

 

Mき、タケ●●、ちびちゃん達。

今日はどうもありがとう。また遊びに行かせてね☆

 

« 「美味しい」っていう信頼。 | トップページ | TUTUMU。 »

びより」カテゴリの記事

コメント

なんだか恐縮です\(//∇//)
いつまでも止まらず進化し続ける生き方に美しさを感じます♡
ますます円居が大好きよ☆彡 わたしも頑張っていこうっと♪───O(≧∇≦)O────♪

wanosukeありがとう~(≧m≦)

お互い刺激し合える仲間っていいなぁって

改めて思うよ☆ 今まで逢えなかったぶん、

たくさん逢おうね~☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/44740290

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な家族と。:

« 「美味しい」っていう信頼。 | トップページ | TUTUMU。 »