« ぬちまーす。 | トップページ | 皆でカレー! »

2012年4月25日 (水)

旦那様ごはん。

 

お休みの前の晩、

「明日は朝ごはん作るから、ゆっくり寝てなよ~」と旦那様。

 

お言葉に甘えて、久しぶりに目覚ましをかけずに、睡眠を楽しむ。

 

朝、普段、お料理をあまりしない旦那様が、なにやらキッチンでゴタゴタ

やっている音を半分眠りながら、幸せな気持ちで聞く。(≧m≦)

 

・・・もうすぐかな、何作ってくれてるんだろうな。。

 

待つこと1時間以上。。もう待っていられずに、起き出してしまう(笑)

 

「あれ、起きちゃった?」

はい、起きちゃいました。なんだかやっぱり心配で。(;´Д`A ```

 

そんな心配をよそに、

テーブルには、

焼きたてのホットサンド、きゃべつとベーコンのコンソメスープ、

ヨーグルトに挽き立ての珈琲が、並びました。

 

Ma120425


ホットサンドの具は、ベーコン入りのスクランブルエッグと、ハムとミートソースとチーズ!

 

頑張って作ってくれた朝ごはん。

とてもとても美味しかったです。どうもありがとう。(;ω;)

また、よろしくね(笑)

« ぬちまーす。 | トップページ | 皆でカレー! »

びより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/45034223

この記事へのトラックバック一覧です: 旦那様ごはん。:

« ぬちまーす。 | トップページ | 皆でカレー! »