« 皆でカレー! | トップページ | 筍好き。 »

2012年4月27日 (金)

恋愛講座?

 

仕事が終わった夕方、T子と待ち合わせ。

結婚式に来てもらった以来のT子。ゆっくり話すのはほんと

久しぶりかも。。

 

大きな会社のアパレル店の店長をしているT子とは、

仕事のことから、人生のこと、恋愛のこと、、なんでも言い合える仲で。

 

1件目は、知り合いの先輩が働いているピザやさんで、

いろいろつまみながら、ぐびぐび呑んで。

でもまだ話し足らず、2件目へ。

 

風がとてもとても気持ちのいい初夏の夜だったので、オープンテラスの

ある、鷹匠町の「NASH」へ。ここもお知り合いがたくさん(≧m≦)

 

間接照明の灯る、気持ちのいいオープン席で、いろんなことを話す。

半分以上、恋愛講座だったね(笑) 

Ma120427

 

女子はいくつになっても、ときめくし、

好きな人の前では、可愛くいたいよね。(笑)

 

そんなことを、高校生のように真剣に話してしまった夜なのでした。(^-^;

 

 

T子、また呑みに行こうね!

ガンバレよ(笑)

 

 

« 皆でカレー! | トップページ | 筍好き。 »

びより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/45059191

この記事へのトラックバック一覧です: 恋愛講座?:

« 皆でカレー! | トップページ | 筍好き。 »