« みーはー。 | トップページ | 家族の味。 »

2012年4月19日 (木)

みーはー。その2。

 

今日は、一週間ぶりのお休み!

やっとゆっくり寝れる~(*≧m≦*)

 

ずっとここまでお仕事していなかったので、一週間、朝から晩まで

働くと、身体がきついね。。前までそんな毎日だったのになぁ。

いかんいかん。

 

お休みといっても、じっとしているわけにはいかず、

朝からお義父さんのいる病院へ。

お義父さん、早く元気になってね・・・・・(´;ω;`)ウウ・・・ 

 

午後、偵察がてらに?新東名を走って、清水PAへ。

ほんとは、差し入れでももって、沼津SAの仲間のところへ行こうと

思ったのだけど、すでに「満車」という赤い表示が。

やはり、沼津SAに話題が集中かなぁ。?

 

清水PAは、すんなり入れましたよ~(◎´∀`)ノ

PAの設計自体が、とてもスタイリッシュ!特にトイレが素敵!

 

Ma120419

 

みーはーなワタシは、ユナイテットアローズの「LON CAFE」で、

フレンチトーストを食べてみました。(笑)

 

Ma1204191


美味しかったですが、お値段が・・・・? 

 

カワセミBAKERYや、ビームスのお店や、全国初出店のお店が清水の

山の中にあるってなんだか不思議。。 

 

お出かけの場所が増えて嬉しいです!

さー明日から、また頑張らなくては~ヾ(;´Д`A

« みーはー。 | トップページ | 家族の味。 »

おみせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/44951932

この記事へのトラックバック一覧です: みーはー。その2。:

« みーはー。 | トップページ | 家族の味。 »