2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 何かしていたい。 | トップページ | 2012 ART&CRAFT SHIZUOKA。 »

2012年4月 7日 (土)

満月と夜桜と。

 

夕方から、彼女のTちゃんと待ち合わせ。

もうすぐ引っ越してしまうT、今のうちにたくさん遊んでおかないと(笑)

 

両替町の「mando」へ。

スペインBALのようなお店なのですが、名前がなんとなく他人と思えず(笑)

広いカウンターに座り、Tと深いい話し?をしながら、タパスとお酒をいただく。 

Ma120407

そうゆう方多いと思うのですが、“カウンター”っていいですよね。

面と向かっていないと、なんだか話しやすくないですか?

今日の話題は、特に、ね?T(笑)

 

いつか自分も小料理屋をやるときは、カウンターだけのお店にしたいくらい

なんです。。。いつになるやらという感じですが。。

 

 

のち、歌時間に突入です( ̄ー ̄)ニヤリ

今日のワタクシのテーマは、「プリプリ復活際」!

 

昔懐かしいプリプリの名曲を、熱唱~♪ もちろん“M”も歌っちゃったぁ。

気持ちよかった~やっぱり歌唄うのはいいね~( ´艸`)プププ

 

酔い酔いなワタシタチ。

そのまま、夜桜を見に駿府公園へ。

 

ライトアップされた桜の下には、たくさんのひと!寒いけど、お花見は

したいよね。。ふと空を見ると、神々しいまでのまんまるのお月様。

 

Tと、夜の桜を見れて、よかったなぁ。こうゆうのってずっと後になって思い出す

んだろうなぁ。。なんて思いながら帰路についたのでした。

 

 

静岡は今、桜がまさに満開です。。

 

« 何かしていたい。 | トップページ | 2012 ART&CRAFT SHIZUOKA。 »

びより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/44804716

この記事へのトラックバック一覧です: 満月と夜桜と。:

« 何かしていたい。 | トップページ | 2012 ART&CRAFT SHIZUOKA。 »