2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 旦那様ごはん。 | トップページ | 恋愛講座? »

2012年4月26日 (木)

皆でカレー!

 

せっかくのお休みなのに、朝から雨。。(;ω;)

 

実家の洗濯機が壊れてしまったので、母を連れて、家電店へ。

ちょうどいい大きさ&お値段の洗濯+乾燥機が見つかり、満足♪

 

のち、義理姉とたっくんを連れ出して、皆でカレーを食べに。

 

久能街道入り口にある、「カレーハウスJIB」へ。

 

Ma120426

カレーをがん見するたっくん(笑) 君にはまだ刺激が強すぎるよ。(;;;´Д`)ゝ

 

ここは、カレーの辛さが10段階くらい選べて、嬉しいし、とても美味!

りんごとかなにかフルーツの甘さの中に辛さもあって、お家じゃ作れない

くせになる味なんです。

 

「カレーは別腹」と豪語するカレー大好きな旦那様も、たっくんがいるので

なかなか外食できない義理姉も、おいしいおいしいと絶賛しておりました。

よかったぁ。( ´艸`)プププ

 

最近調子が良くなくて、すごく痩せた母さんも、珍しくぺろりと食べてくれた。

来月から、長期の入院を予定している母さん。

元気になったらまた、カレー食べに皆でこようね。(´・ω・`)ショボーン

 

■カレーハウスJIB

静岡市駿河区下島918-1

054-285-8720

11:30~14:00
17:00~21:00

火曜定休

« 旦那様ごはん。 | トップページ | 恋愛講座? »

おみせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/45034484

この記事へのトラックバック一覧です: 皆でカレー!:

« 旦那様ごはん。 | トップページ | 恋愛講座? »