« カワセミBAKERY。 | トップページ | みーはー。 »

2012年4月17日 (火)

サブろう♪

 

静岡の駅前にある「SUBWAY」。

天気がいい日は、外のテーブルでサブろう♪(笑)

 

 

先日たまたま行って、食べた、新メニューの

FRENCH SAND “オイルサーディンのチーズ&バジル仕立て”が妙に

美味しかったぁ。。

 

Ma120417

 

さっぱりとしているんだけど、ハーブがきいているので洒落た味(笑)

昼間からワインが呑みたくなってしまいました。

 

 

昔から、

SUBWAYは好きで。

 

一番初めに東京にお店が出来たとき、愛読していた「OLIVE」に特集されて、

「なんてお洒落なファーストフードなんだ!」と感激してわざわざ食べに行った

のを思い出します。たしか高校生の時だったような。。

 

それからあれよという間に、日本中に増えて、今は当たり前のようにいろんな

とこにお店があるし、珍しくはないけれど、、

 

野菜を増やせるとことか、ドレッシングを選べるとことか、やっぱり好きなのです。

 

FRENCH SANDはくせになりそう。。

でも、いつものツナに、わさび醤油も美味しいです。。

 

 

« カワセミBAKERY。 | トップページ | みーはー。 »

おみせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/44933136

この記事へのトラックバック一覧です: サブろう♪:

« カワセミBAKERY。 | トップページ | みーはー。 »