2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« BEST HOTELS。 | トップページ | なかじま園の苺WAFFLE。 »

2012年4月12日 (木)

MISHIMA DAYS。

 

とっても暖かで最高に気持ちのいい天気!

今日は、お休み。(≧m≦)

 

お仕事していると、たまの休みが嬉しいったらない。(笑)

週末からとっても忙しくなるから、今日行こう!と、

かわいい後輩mと、電車にことこと揺られ、富士へ。

 

そこで、新妻のNと待ち合わせ♪

 

3人でバスに乗り、富士の病院へ。入院しているS子に逢いに。

なんだか2まわりくらい小さくなっちゃってたS子。。(;ω;)

でも無事手術も終わり、後は安静にして、傷口の痛みが取れるのをまつのみ。

本当に本当によかった・・・・ヾ(´ε`*)ゝ

 

madoiも数年前に、同じようにお腹を大きく切る手術をして、巨大な腫瘍を

取り出した経験があるので、、同じような境遇のS子には、声をかけたい

ことがいっぱいで・・・・ 

 

S子、人生ここから!!悪いものが出た清らかな身体?でたくさんの幸せを

掴むのだよっっ!!心から応援しているからね。。。

 

S子の顔を見れて、ほっとしたワタシタチ。「遠足みたいだね~」なんて

いいながらまたバスに揺られ電車に揺られ、三島へ。

 

「Floyd」CAFEでお茶タイム。 

Ma120412

自然にしてっていったのに、完全にカメラ目線のN。可愛いからゆるす(笑)
  

 

こうゆうお店、静岡にもあったらいいのに。。

 

そして向かえの、「KURUHA」さんへ。

早い時間の店内なのに、お客様でいっぱい。。予約してきてよかった。。

KURUHAさんにはもう何度も来ているのですが、いっつも満席。。

 

人気の秘密は、

お店が素敵なこと(ケンブリッジの森デザイン)

お料理に四季があって美味しいこと 

Ma1204121

女子に絶対人気があるであろう、湯葉包み揚げ。中にはかにクリームがとろーり。

 

でも最大の理由は?

Ma1204123_2

 

店主のターボーさんがイケメンなこと!!(笑)

勝手に載せちゃいました~すみませーん。

 

今日も美味しいお料理と素敵な笑顔ありがとうございました!

私たち、かなり癒されちゃいました(笑)

 

静岡からもわざわざ行く価値ありですよ~☆

ぜひ行ってみてくださいね、あ、予約を忘れずに!

 

S子。元気になったら一緒にKURUHAさん行こうね☆

 

■「MISHIMA WASHOKU DINING KURUHA」

静岡県三島市一番町20-3 青木ビル 1F

055-976-6350

日曜定休

17:30-25:00

http://www.kuruha.com/

« BEST HOTELS。 | トップページ | なかじま園の苺WAFFLE。 »

旅へ」カテゴリの記事

コメント

madoiさん☆
ありがとうございます(>_<)
いつもして頂くばかりで、沢山の愛情を
ありがとうございます☆
早く元気になって、クルハさん行きたいです!!
ありがとうございます!

久々のコメント☆アナログA でございます☆
mちゃん、N ちゃんお久しぶり&元気な姿を拝見できて嬉しいです(^_^)
そして、なんと言ってもS子ちゃんが元気そうで何より(T-T)
直接、聞いてはいたけど挨拶もできずに、お休み入られてたので、陰ながら心配しておりましたが、無事、終わった様で何よりです。
明日から、忙しくなるね&楽しみです☆体調には気をつけて頑張ってね☆遊びに行くからね☆

・S、いただいてばかりなんて、私の方がたくさんいろんなものもらって
るんだよ。。

Sが元気で幸せなのが一番だ~(≧m≦)
 
また一緒に遊ぼうね!

・アナログAさま。。みんな元気だよ!若者と遊んでると、若返るよん(笑)

こんどぜひ一緒に!山にも遊びに来てね~( ´艸`)プププ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/44867896

この記事へのトラックバック一覧です: MISHIMA DAYS。:

« BEST HOTELS。 | トップページ | なかじま園の苺WAFFLE。 »