2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 毎日誰かしらの。。 | トップページ | サブろう♪ »

2012年4月16日 (月)

カワセミBAKERY。

 

お仕事が始まってから、起床は5時30分。(@Д@;

 

お米をかまどさんで炊いて、

お弁当のおかずを作って、

朝ごはんのお味噌汁やらを作り、

お茶と珈琲を入れて、

 

ひとりせかせかとご飯を済ませて、出勤支度。

7時少し前、お家をでる時に、旦那様を起こす。 

 

慌しい私に変わって、キッチンの後片付けや食器洗い、ゴミだし、お洗濯、

すすんでやってくれる家事メンな旦那様。ほんと、感謝です。。(;ω;)

 

朝が早いので、夕方くらいになると、眠気が襲ってきます。

そんな時のちょこっと休憩に嬉しいのが、甘いもの。

 

今日は、差し入れに、「カワセミBAKERY」のシュークリームをいただきました! 

Ma120416

 

 

「カワセミBAKERY」は、新東名の清水PAに新しくできたパン&SWEETSのお店。

都内などで「WIRED CAFE」や、「CENT QUATRE VINGTS」などを手がける

“カフェカンパニー”が始めた新業態。

 

そこで我ら?イデボクのミルクを使ったMENUがたくさんあるのですよ~!

いただいたシュークリームにもたっぷりイデボクミルクが!

 

とっても美味しくいただきました( ´艸`)プププ

 

“カフェカンパニー”だけじゃなく、これからいろんなところと手を組んで、

美味しいものを作っていくイデボク。

 

日本中が大注目のあの話題スポットにも???(笑)

 

« 毎日誰かしらの。。 | トップページ | サブろう♪ »

おみせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/44932926

この記事へのトラックバック一覧です: カワセミBAKERY。:

« 毎日誰かしらの。。 | トップページ | サブろう♪ »