« 満月と夜桜と。 | トップページ | 神去なあなあ日常。 »

2012年4月 8日 (日)

2012 ART&CRAFT SHIZUOKA。

 

静岡の護国神社で開催されている、

「2012 ART&CRAFT SHIZUOKA 手創り市」へ行ってきました!

 

昨年も開催されているのは知っていたのですが、なにせ土・日なので

いけるわけもなく、、やっと行くことができました☆ 

 

緑の生い茂る神社の中に、たくさんの器やグラス、文房具や家具、ぱん屋さんや

お菓子屋さん、珈琲ショップなどなど、、

自分の想像していた以上に、たくさんの素敵なお店が並んでいました。 

Ma120408

 

大国兄さんのところで、揚げ饅頭を、

鳥仙珈琲さんで珈琲を、

気に入った木の器や、アクセサリーを、

 

Ma1204081

 

お買い物しながらお店をぶらぶらと歩くたびに、「あーこんにちわっっ!」って

たくさんの知り合いの方に出逢う。

それだけで、楽しいっっ( ´艸`)プププ

 

移動カレーやさんのカレーもチャパティーもものすごく美味しかったし、 

Ma1204082

 

お天気も抜群に良くて、なんだか会場の空気もほんわか和やかで、

皆がゆるゆると楽しそうで、

 

すごく癒されてしまったのでした。

結果、こんなに買っちゃったよ~☆

 

Ma1204083

 

はー行けてよかった~(≧m≦)

« 満月と夜桜と。 | トップページ | 神去なあなあ日常。 »

びより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/44805034

この記事へのトラックバック一覧です: 2012 ART&CRAFT SHIZUOKA。:

« 満月と夜桜と。 | トップページ | 神去なあなあ日常。 »