2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« お雛様からの。 | トップページ | 黄金鯛焼き☆ »

2012年3月 4日 (日)

椿坂・久保田。

 

駿府マラソンDAY!

T子、のんちゃん、加圧トレーナー君、お疲れ様でした~。

きっと筋肉痛がすごいと思うけど、ガンバレ~(≧m≦)

 

ワタクシは、優雅に?マダムとランチデートしてきました。

独身最後を祝うデート(笑)

 

 

草薙の「椿坂・久保田」へ。

LUNCHは土・日しかやっていなくて、やっと行けました。

 

民家をモダンに改装した一軒家のレストラン。

玄関をあけると、土間続きに、椿の生け花が。

これだけでテンションが上がってしまいます。(・∀・)イイ!

Ma120304

 

前菜やサラダも和とイタリアンのMIXのような感じで、

メインは渡り蟹のパスタ。 

Ma1203041

 

どれも美味しくいただきました~☆

 

お店がとても清潔で、ゆったりしています。

そここに素朴なお花が生けてあり、お庭もあって、

スタッフの方もとても素敵な方たち。。

やっぱり自分はこうゆうトコロがとても好きだなぁ。。とまた改めて。

 

お料理が美味しくても、清潔じゃないお店は行かないし、

いくらセンスがいいお店でも、接客がよくなければ、やっぱり行かないし、

 

お店はお料理・空間・接客が三位一体となってこそだなぁ。

そこに季節のお花とかがセンスよく生けてあると、もう完全にツボです、

自分は。( ´艸`)プププ 

 

また行きたいと思う、そんなお店でした☆ 

Ma1203042

 

 

■椿坂・久保田

静岡市駿河区聖一色487-2

054-265-4886

LUNCH:土・日のみ 11:00-15:00

DINNER:火~日   17:00-22:00

月曜定休

http://tubakizaka.exblog.jp/

 

« お雛様からの。 | トップページ | 黄金鯛焼き☆ »

おみせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/44372372

この記事へのトラックバック一覧です: 椿坂・久保田。:

« お雛様からの。 | トップページ | 黄金鯛焼き☆ »