2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 行ってきます! | トップページ | HAWAII DAY -食の旅- »

2012年3月13日 (火)

HAWAII DAY!(写真つき)


ALOHA〜☆


ハワイに着きました!




Ma120313_2



夏です!太陽が照りつけてて、でも時おり涼しい風が吹いて。

とってもとっても気持ちがいい~。


ひと言でいうと、最高です!!(笑)


ほとんど寝ないまま、日本時間の真夜中3時くらいにハワイに着いたので

(ハワイは朝8時くらい)

とりあえずホテルにチェックインしてひと眠り。。。


午後からひろーいホテル内をお散歩して、まずはハワイの空気を

たくさん吸い込んで。 

Ma1203131



ホテルの目の前にあるビーチへ。

涼しい海風の吹く気持ちいい午後。

楽しそうなたくさんの観光客。


Ma1203132_2


絵に書いたようなバカンスの風景。(笑)


 

初めてのハワイの夜は、旦那様のお仕事知り合いの日系人

ハワイ在住Johnに、ローカルなBARに連れて行ってもらう。

 

「ようこそ、ハワイへ~」

仕事帰りのJohnの会社の後輩も加わり、日本語と英語が混ざる楽しい宴。

ハワイで知り合いの方に逢えるってなんだか面白い!!

Ma1203134

なんだかぼけボケですみません(;;;´Д`)ゝ
 

 

初日から、かなりの満喫ぐあいなHAWAIDAYなのでした☆

 

« 行ってきます! | トップページ | HAWAII DAY -食の旅- »

旅へ」カテゴリの記事

コメント

いいな〜☆私もあのココナッツの甘い空気に包まれたいo(^▽^)oおもいっきり羽根のばしてきてねっ!写真楽しみにしてるよー(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/44479507

この記事へのトラックバック一覧です: HAWAII DAY!(写真つき):

« 行ってきます! | トップページ | HAWAII DAY -食の旅- »