2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 椿坂・久保田。 | トップページ | お届けものもの。 »

2012年3月 5日 (月)

黄金鯛焼き☆

 

今日の朝ごはんは鯛焼き~☆ 

Ma120305

昨日、草薙LUNCHをした帰りに、

 

美味しいパンやさん「Petit a Petit」でぱんを買い、

すぐ近くの「幸せの黄金鯛焼き」やさんで鯛焼きを☆

 

雨なのに、お客様がたえない店内。

平日は行列もできるらしいですよ。

場所は、県立美術館へ向かう坂の途中。

元、マーガレットハウエルだった場所です。

 

EAT INもできる店内(ハウエルの面影が随所に・笑)で

我慢できず焼きたてをいただく。

豪華なランチを食べたばかりなのに~(;´Д`A ```

 

『黄金』の由来は、餡がさつまいもだから!

芋好きなワタシには、たまらん鯛焼きでした!!

 

皮はパリっと薄く、中に焼き芋がつまってる感じ?

お芋とあんこのMIXもんまかったです。

 

一週間、絶食くらいして激やせしなくてはやばいって感じだったのに、

こんなんで、試着してサイズがやっとひとつ下になった( ´艸`)プププ

白い衣装(笑)入らなかったらどうしよ~(笑)

 

 

« 椿坂・久保田。 | トップページ | お届けものもの。 »

おみせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/44385784

この記事へのトラックバック一覧です: 黄金鯛焼き☆:

« 椿坂・久保田。 | トップページ | お届けものもの。 »