2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« D&DEPARTMENT。 | トップページ | 「やさい暦」へ。 »

2012年3月21日 (水)

ドリと選手宣誓と春パスタ。

 

朝の特ダネ!のオープニングを見て、思わず叫ぶ。

「きゃーミワちゃん、結婚だって!!」

愛するドリのミワちゃんが、悲しみを乗り越えてたどり着いた幸せ。

自分のことのように嬉しい(笑)

しかも入籍日が3月8日(ミワの日)、1日違いだぁ~☆

おんなじ頃に幸せなスタートしたんだぁ!!

なんだかものすごく嬉しいっっ。

T、今度の家ドリライブは、ミワちゃんに捧げようね~(笑)

なーんて興奮してたら、旦那様が、

「ちょっとだけ、チャンネル変えてもいい?」ってN H K に。

今日から、春の選抜高校野球が始まるらしく。

高校野球大好きな旦那様。当分楽しめるね~☆

 

それにしても石巻高校の阿部くんの選手宣誓、すごくよかった~

「日本中に届けます、勇気、元気、そして笑顔を。」

じーんとしてしまいました。o(;△;)o

 

今時の高校生ってすごいちゃんとしてる。

私が高校の頃はもっとちゃらんぽらんでした(笑)

 

なんだか夫婦共々めでたい?(笑)本日のお夕飯のメインは、

「春がやってきたぁ」ってことで?

【ホタルイカと春キャベツと菜の花のパスタ】にしたよ。 

Ma120321


味付けは、秘伝のタレとアンチョビ、白だし、それに昆布茶!

後は昨日作った和風ポテサラと、ハワイで買ってきたスパイスを使った

ササミのピカタ。

 

白ワインと一緒に美味しくいただきました~☆

« D&DEPARTMENT。 | トップページ | 「やさい暦」へ。 »

BOOK」カテゴリの記事

コメント

ミワちゃん本当に良かったですよね!
嬉しい(o^-^o)
お祝いライブにしましょぉ♪♪
昨日の朝はドリ流しながら出勤支度してました(笑)

2011ワンダーランドDVD、ゲットしました(笑)

Tと見るまで我慢しますっっ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/44588070

この記事へのトラックバック一覧です: ドリと選手宣誓と春パスタ。:

« D&DEPARTMENT。 | トップページ | 「やさい暦」へ。 »