2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 菜の花のからし味噌。 | トップページ | JIYUGAOKA DAY。 »

2012年3月25日 (日)

続けること。

 

サンキューの一大イベントが終わったから、ダイエットもちょっと

休憩モード・・・なんて思って自分に甘くしていたら、

それとともに身体が重くなってくれる(笑) なんて真面目なカラダ。

 

「太りやすい体質」と加圧トレーナー君に言われたコトバが頭の中で

こだまする。このままじゃいかん。。アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

 

一緒にダイエットして見事に痩せた(と皆に言われてた)旦那様は、

ハワイの浜辺でお腹が割れて締まってる身体の外人さんを見てから、

何かが変わったらしく?

毎日、サウナスーツを着て、朝ランニングへでかけてる。(笑)

 

ワタシはというと、

「骨盤枕」だけは毎日10分かかさないのと、前に通販生活で買った

ウォーキングマシーンを引っ張り出してきて、TVを見ながら走る。 

 

Ma120325

 

もう少し花粉が少なくなったら、またランニング再開しよう・・・・。。。。

 

 

成功の秘訣は、「継続すること」しかないのだと、また切に思うのでした。

 

それにしても、悩みがこんなことなんて、なんて平和なのかしら・・・(笑)

« 菜の花のからし味噌。 | トップページ | JIYUGAOKA DAY。 »

びより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/44637365

この記事へのトラックバック一覧です: 続けること。:

« 菜の花のからし味噌。 | トップページ | JIYUGAOKA DAY。 »