2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 外ごはん in 日本平。 | トップページ | うちLIVE! »

2012年3月30日 (金)

ぐるりのこと。

 

久しぶりに「見てよかったなぁ」という昔の邦画に出逢いました。

Ma120330

【ぐるりのこと】

 

木村多江・リリーフランキーが夫婦役で自然体の演技をしていて、

日常にありそうな、、そんな作品なんだけど。  

 

妻が子供を亡くしてから、精神的に弱って、おかしくなるんだけど、

夫はマイペースで、でもどんな時も暖かく妻を見守っていて、

リリーフランキーのまなざしがともかくすごく良くって、引き込まれました。

 

「あぁ、夫婦っていいなぁ・・・」

 

じんわりと暖かいものが心に残る、そんな作品でした。

 

もうひとつ、再度見直してしまったのが、

ディズニー映画【レミーのおいしいレストラン】

 

ある方に、「厨房の配置・動線が本物みたいに完璧なんだって」という

情報をいただいて、そうゆう目線で見てみたら、確かにすごかったっ!!

ディズニー映画はほとんど見てるけど、やっぱり細部まですごいです。

 

 

なーんてこんなのんきにDVD鑑賞したりできるのも、今月まで。

4月から、新しい仕事が始まります。

勤務先は「山の中」(笑)

 

主婦と、母さんの介護と、仕事と、遊び!

全部をバランスよくやれるそんな生活を、自分の手で作っていくのが

これからの目標!頑張ります!

 

« 外ごはん in 日本平。 | トップページ | うちLIVE! »

びより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/44698384

この記事へのトラックバック一覧です: ぐるりのこと。:

« 外ごはん in 日本平。 | トップページ | うちLIVE! »