2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 黄金鯛焼き☆ | トップページ | めそめそ・・・・。 »

2012年3月 6日 (火)

お届けものもの。

 

いろんなところから連日のお届けもの。

 

今日届いたのは、

仙台の大親友からのサプライズプレゼント。 

(後3日後には会うのに・笑)

Ma120306

キレイな色の仙台ガラスの蕎猪口。

“杜の都・仙台を流れる河川の砂でつくられています。

川が記憶している時間と大地の潤いをそのまま閉じ込めました”って。

なんだか感慨深いです。。ZACCHI  ありがとう。。

 

ほかは、

HISからの旅行チケット。と、

ずっと待ってた、このコたち。 

Ma1203061

 

 

木の箱に、まるでゴルフの芝のようなみどりの。

そこにちょこんといる、リング。

光沢のない、マットでシンプルな。

でもよく見ると、無数のパンチングがほどこしてある。

 

およそエンゲージぽくないモノだけど、

そこがまた、妙にいい(笑)

 

すべて手作業の職人のお仕事。

himieのS氏、素敵なリングをありがとうございました。。

 

 

さぁて、いよいよ。。

リハーサルを終えて、現実味を帯びてきました。

製作物もあと少しで終了~ほんとぎりぎり(A;´・ω・)アセアセ

 

当日は、お天気が良くなさそう。。

とても悲しい。。(´;ω;`)ウウ・・・

 

でも3.11を思えば、どんな天気だって贅沢いっちゃ

いられない。気持ちは晴天!で行きますね☆

« 黄金鯛焼き☆ | トップページ | めそめそ・・・・。 »

びより」カテゴリの記事

コメント

いよいよ待ちに待った日までカウントダウン!当日は花粉も少なそうで何より。はりきって参加させて頂きます!

ワタシも相方様も、花粉すごいから、助かります~☆ 当日、写真ばっちし見せます(笑) 受付よろしくお願いします☆

蕎麦ちょこ載せてくれてありがとうo(^▽^)o三日後には会うけど、あえてのプレゼント。喜んでもらえて良かった〜。
久しぶりに会えるの&madoiプロデュースの式楽しみにしてるねっ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/44398868

この記事へのトラックバック一覧です: お届けものもの。:

« 黄金鯛焼き☆ | トップページ | めそめそ・・・・。 »