« お届けものもの。 | トップページ | 人生で2度目とはじめて。 »

2012年3月 7日 (水)

めそめそ・・・・。

 

(´・ω・`)ショボーン 

天気予報を見ては、本気で涙がでてくるし、

なんだか当日こんなんで本当に大丈夫だろうか、、といきなり不安

だらけになるし、

 

喜怒哀楽が恐ろしく激しい今日。。

これが世に言うなんとかブルーってやつか?(笑)

 

招待状から引き出物まで、ぜーんぶ自分でやらせてもらって、

とても楽しくて、それが終わってしまい、達成感と疲労感がどっときてて、、

後は、ゆったりリラックスして本番を待つばかりなのだけど。。 

 

Ma120307

 

Ma1203071_3


Ma1203072_2

 

うぅぅ。。(;ω;)

めそめそめそめそ。。

 

もーこんな自分いやだーっっっ

ばかーわたしー(笑)

 

カラオケでも行って、ドリを熱唱してこよっかな(笑)

 

« お届けものもの。 | トップページ | 人生で2度目とはじめて。 »

びより」カテゴリの記事

コメント

madoka〜♪決戦は金曜日だねっ!
あとは当日を楽しむだけだよ〜o(^▽^)o
雨だからこそ、花粉も少なくていいかも〜だしねっd(^_^o)

円居さん。大丈夫です(^_-)
明日は円居さんのための1日です。
おもいっきり楽しんで下さい。
円居さんの幸せな笑顔をみれることが、1番の楽しみです。

おはようございます☆アナログA でございます(^-^)/
いよいよ今日ですな(*^^*)私は夜の部から行かせて頂きます☆
雨っていってもそんなに降ってないし、しっとりしてて素敵じゃない☆
花粉が少ないは最高よ(^^)v
大丈夫☆☆今日を楽しんでね\(^-^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/44411686

この記事へのトラックバック一覧です: めそめそ・・・・。:

« お届けものもの。 | トップページ | 人生で2度目とはじめて。 »