2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« ぐるりのこと。 | トップページ | 新年度のご挨拶。 »

2012年3月31日 (土)

うちLIVE!

 

春の嵐がようやくおさまった夕暮れ。

madoiの彼女Tが、一升瓶の日本酒を抱えながら我が家へ(笑)

 

「まどかさーん、コレ“満寿一(ますいち)”っていうんですけど、

知ってます?静岡酵母のお酒で、杜氏さんが亡くなってしまって

もう生産できなくなった貴重なお酒なんですよ~っっ取り寄せたんで

呑んでください!あ、自分用にはちゃんと芋(焼酎)もってきましたぁ」

 

ってめちゃくちゃ呑む気満々やん(笑)

まぁ、そうかと思って、おつまみ作っておきました~。

Ma120331

 

玉ねぎとベーコンのキッシュ

キャロットラペ

鰯と新じゃがのグラタン

りんごとアボカドと胡桃のサラダ

おからのブルスケッタ

 

 

秋に一大イベントが待ち構えているT。先輩づらして、いろんなアドバイスやら

話しをしながら、つまみ呑む。Tは今日もいいペースだー(笑)

 

あったまってきたことだし?本日のメインといきましょうかぁ。

『おめでたいミワちゃんに捧げる家ドリライブ-2011DWL』 

ドリカムワンダーランド2011というコンサートのDVDを見ながら歌い踊る会(笑)

 

吉田ミワちゃんと最近結婚した、ジュオンくんとの2ショットが写るたびに、

変に大興奮する私たち(笑)

比例してお酒のピッチが上がり、完全におかしな人種に(笑)(笑)

 

盛り上がっている最中に、旦那様が帰宅。

酔っ払っているT、またもお酒の説明や結婚式のときの感想やらを

必死にはじめる。合間に突然、歌い踊る(笑)

 

Tを見てるだけで面白かったよ。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

「おとなしそうに見えるけど、すごいおもしろいんだね」by旦那様。

そういうギャップがまたたまりませんな(笑)

 

T、またはっちゃけようね~( ´艸`)プププ

 

追伸

TからN姉さんとzacchiへ

「結婚式のときは、お話しできて嬉しかったです。ありがとうございました」

ブログから繋がるみんなの「輪」。どんどん増えたら楽しいね~(≧m≦)

« ぐるりのこと。 | トップページ | 新年度のご挨拶。 »

BOOK」カテゴリの記事

コメント

わ〜o(^▽^)o
私あてにメッセージありがと〜♫
私も実際のTちゃん、Nねぇ様とお話できて感動〜!オフ会みたいだったよねー(笑)
しかし、その酔っ払いドリ会めちゃくちゃ楽しそ〜。
はっちゃけTちゃんもみたいしぃ〜。今度混ぜてね(^_−)−☆

お騒がせしました(*´v゚*)ゞ
懲りずにまたお願いします(*^-^)
zacchiさんと一緒にお家ドリできたら楽しそうです!!
こうしてmadoiさんのおかげで繋がりができて幸せです☆これからもよろしくお願いします♪

わーお!あ、あたしの事~⁈(笑)
お若い方々にそんな風に言っていただいて、感激です! ありがとう!
私も、噂のお二人(笑)にお会いできてとても嬉しかったです(^^)
私もぜひとも仲間に入れてくだされ~♪
Tちゃんのはっちゃけぶりは、想像がつかないけど、
あ。zacchiちゃんは同じにおいがする。(笑)皆で盛り上がったら、すごい事になりそうね!

わー皆さん、コメントありがとう!!

Nねえとzacchiは確実に同じ人種です(笑)

でも、Tも、同じような・・・(笑)

似たもの同士集まるね☆
これからもよろしくお願いします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/44714010

この記事へのトラックバック一覧です: うちLIVE!:

« ぐるりのこと。 | トップページ | 新年度のご挨拶。 »