2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« FROM CANADA。 | トップページ | ぐるりのこと。 »

2012年3月29日 (木)

外ごはん in 日本平。

 

全国的に晴天の今日!静岡もぽかぽかのいいお天気。

お弁当をもって、お花見がてらの日本平動物園へ。

 

春休みだけあって、ちびっこたちがたくさん。

咲き始めた桜も、かわいい動物も、かわいいちびちゃんも、

いろいろ見れてラッキー( ´艸`)プププ

Ma120329


久しぶりの日本平動物園。

まだいろいろと工事中だったけど、猛獣館やらふれあい広場やら

新しいスポットができていて、いちいち感動(笑) 

Ma1203291

 

暖かい日だからか、動物達もやたらと活動的。

じゃれあうライオンとか、いちゃいちゃする白くまとか、喧嘩する猿とか、、

子供達に混ざって、身を乗り出して見学してしまった(;´▽`A``

 

Ma1203292

 

ベンチに腰掛けて、桜と子供達を見ながら、お弁当タイム。

なんで、自然の中で食べるごはんは、こんなにおいしいんだろう。。 

Ma1203293

 

日々、小さいことや大きなこと、いろんなことがあるけど、

こうゆうなんでもない普通の幸せなことに感謝して、ずっと過ごして生きたいなぁ

と、ほのぼのとした気持ちで思う春の1日でした。

« FROM CANADA。 | トップページ | ぐるりのこと。 »

びより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/44685577

この記事へのトラックバック一覧です: 外ごはん in 日本平。:

« FROM CANADA。 | トップページ | ぐるりのこと。 »