« HAWAII DAY-観光の旅- | トップページ | ただいま! »

2012年3月17日 (土)

HAWAII DAY-ビーチの旅-

 

やっぱりなんといっても、ハワイは綺麗な海!

Ma120317

 

普段、夏でも海で泳ぐなんて絶対ないから、そこに青い海があるだけで

興奮してしまう(笑)

 

ホテルの自分の部屋で水着に着替えて、そのままビーチへ。 

Ma1203171

 

旦那様は数十年ぶりに泳ぐ?らしく、ウォータースライダーとかで

子供みたいにはしゃいでた( ´艸`)プププ

 

昼間の太陽が照りつけるビーチやラグーンで魚と一緒に泳いで、

疲れたら、ハワイアンドリンク(笑)呑みながら読書。 

Ma1203172

 

夕暮れは、あまりに綺麗なサンセットにうっとり。。 

Ma1203173

フラのシルエットは日本人の観光客(笑)。もちろん本物のフラも見たよ☆

 

夜は、夜風の気持ちいいビーチで、購入したワインをラッパのみ(笑)

Ma1203174

 

 

初めてのハワイ。

美味しいもの食べて、お買い物して、観光して、海やプールで泳いで、

のーんびりゆーったり。。とっても贅沢な時間でした。 

Ma1203175

 

旦那様、素敵な旅をありがとう。。

また、5年後にこようね!

 

っとここまでは、もう最高の旅だったのだけど。。

帰りの飛行機、着陸15分の恐怖体験ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ。。

無事に着いた時には、拍手が起こるほど。。

 

ハワイは好きだけど、やっぱり飛行機大嫌いなワタシなのでした~☆

おしまい。゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

« HAWAII DAY-観光の旅- | トップページ | ただいま! »

旅へ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/44542038

この記事へのトラックバック一覧です: HAWAII DAY-ビーチの旅-:

« HAWAII DAY-観光の旅- | トップページ | ただいま! »