2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« HAWAII DAY -食の旅- | トップページ | HAWAII DAY-観光の旅- »

2012年3月15日 (木)

HAWAII DAY-お買い物の旅-

 

ハワイでのお買い物は、アラモアナショッピングセンターに

行けば、すむでしょ?っていうくらい、おっきなモールでお買い物♪。 

Ma120315_2

 

ギャラリアなんかの高級ブランドショップは全部すっとばして(笑)

狙うは、チープでローカルなものたち。 

地元のスーパーなんかにも行ったよ。

ABCストアーもそこかしこにあった(笑)

 

 

あんまり聞いたことがないから、知らなかったのだけど、

ハワイには「POST CARD」やさんがたくさんあって。

 

BIRTHDAYやWEDDINGなど、カラフルでかわいいCARDがいろいろ

売っていました。文房具なども日本にはないような色のものがたくさん。

 

ひょーひょーいいながら買いあさりました(笑)  

Ma1203151_2


買い物したこまごました土産モノたち。美味しそうなスパイスもGET(≧m≦)

 

 

お洋服なんかも探すと安くていいものたくさん!!

FOREVER21とかそれみたいなSHOPがたくさんあって、中でも

アラモアナの「AMERICAN EAGLE OUTFITTERS」で買ったワンピは

なんと、2つで3000円いかないくらい!(・oノ)ノ 

Ma1203152_2


 

思わず、買い付けして日本で売ろうかとおもっちゃいました(笑)

 

 

結果、一番高価なお買い物は、旦那様のCLARKS、136$

(10000円ちょっと・笑)、、  

Ma1203153_3


 

円高だから余計にだけど、ハワイの買い物は

安くてかわいかったのでした~☆

 

« HAWAII DAY -食の旅- | トップページ | HAWAII DAY-観光の旅- »

旅へ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/44537789

この記事へのトラックバック一覧です: HAWAII DAY-お買い物の旅-:

« HAWAII DAY -食の旅- | トップページ | HAWAII DAY-観光の旅- »