2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 2012.3.9 HAPPY WEEDING! | トップページ | 続☆3・9 あたたかな時間。 »

2012年3月 9日 (金)

3・9 あたたかな時間。

 

まさにすべてが手作りの式の始まり。

主役はゲストの方々。精一杯のおもてなしをしたかったから、いろんな

しかけを用意したよ☆

 

フルコースのお料理は、「つつむ」をテーマにシェフといろいろ考えました。

春を包んだ春野菜、地鶏のパイ包み、魚介のラビオリ、

真鯛のカダイフ包み揚げ・・ 

 

Ma12030910_2

 

美味しいお料理と美味しいお酒。

親戚の皆も、友達達も、のんべえばかり(笑)

どんどんお酒が進んで、そこかしこで勝手に宴会が始まる(笑)

 

次に登場したお料理が、マドカ特製:塩麹味噌クリームロールキャベツ!

家のキッチンで人数分、頑張って作りましたよ~☆(笑) 

 

Ma1203097_2

 

でもね☆ただのロールキャベツじゃないんです!あたりが入ってるの!

5つだけ梅干いれときました~( ´艸`)プププ

当たった方、出てきてくださーい!!

 

で、みんなでゲームタイム!ファイブリーグをやったよ!

ロールキャベツとても大好評でうれしかったなぁ。。 

 

 

各テーブルをまわって、写真とったりお話ししたり、

会場内は笑顔・笑顔・笑顔。。皆が笑ってくれてて穏やかで和やかで。。

なんか皆の笑顔を見てるだけでじーんと幸福感が。。 

Ma12030911


3兄弟。似すぎている私たち・笑

 

さぁて、私たちはお色直しのため、いったん退席します。

その間、作ったDVDを見てくださいね。 

 

この日のために、頑張って作ったDVD、みんな笑ってくれるかな、、

実はとても不安で、2Fの控え室で着替えながら、上映の様子をのぞいて

いました。大爆笑のエンディングにほっとして、同時に再入場~☆

 

まさかの2人の格好に、大うけ?初すべり?(爆笑) 

Ma1203098_2


お色直しはブータン国王とあっちゃんで・笑

 

ドレス姿よりも、こっちの格好の方がよっぽどリラックスできたワタシ(笑)

お母さんもびっくり、親戚&友達からは「似すぎ~」(v^ー゜)ヤッタネ!!

 

そのままBBQタイム。東京でバールを営む親友のシェフにお肉を焼いて

もらいました。

と、そこに突然、袈裟を着た住職が、ウェディングケーキを持って入場!?

旦那様の元同僚・現住職が、ケーキに祝いの念仏を唱え、

そのままケーキカット(笑) 

 

デザートビュッフェには、いろんなスウェーツとE社長が雨の中持ってきて

くださった紅白アイスが並び、どんどんなくなっていきました(≧m≦)

 

そしてそろそろお開きの時間。

旦那様の感謝の挨拶。感動してしまいました。。。

普段そういうこと言わないのに。どうもありがとう。。。

 

始まるまでは、不安で不安でしょうがなかったけど、いざそうなってみると、

もうあっと言う間にすぎていきました。

 

なにしろあったかくて楽しくて、皆が喜んでくれていて、それが本当に

なによりでした。こうゆう時間や空間をかけがえのないものと言うのだな、、と

大げさだけど「生きててよかったなぁ」とまで思ったのです。

 

司会という大役を完璧にやって盛り上げてくれたヨースケ。

受付をしてくれた可愛い後輩M、親友&専属?ヘアスタイリストN氏。

契約書の署名とスピーチしてくれたzacchi。

シェフS氏、住職やっちゃん。牧野おじちゃん。

素敵なチーズプレートを差し入れしてくれたKさん。

アイスを運んでくれたE社長。

とても辛い時なのに、気遣ってくれた徳島のM。

 

そしていらしてくださった私たちの大好きなすべての方々。

一生の記念になるあたたかな時間を一緒に作ってくれて本当に

本当にありがとうございました。

 

・・・・・と感慨に浸るまもないまま、二次会会場へワタワタと向かう

私たちでした。

まだつづくよ。(笑)

 

« 2012.3.9 HAPPY WEEDING! | トップページ | 続☆3・9 あたたかな時間。 »

びより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/44449658

この記事へのトラックバック一覧です: 3・9 あたたかな時間。:

« 2012.3.9 HAPPY WEEDING! | トップページ | 続☆3・9 あたたかな時間。 »