2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 3・9 あたたかな時間。 | トップページ | 1年前の今日。 »

2012年3月10日 (土)

続☆3・9 あたたかな時間。

 

急いで着替えて、そのまま2次会へ向かう。

眼鏡市場地下の、ミュンヘン。 

 

呼ばれて入ると、広い会場にぎゅうぎゅうのたくさんの人・人・人・・・・。。

びっくり!!!w(゚o゚)w

 

150人を超える?集まってくれた方々。。もっといるような感じ。。 

Ma120310

 

すごく久しぶりに逢う、高校の同級生や、前の会社で仲良くなったお客様や

一緒に働いたコ達。。懐かしい顔に、顔がにやけっぱなし。。

 

 

2次会は、旦那様と親友のFくんが、皆で楽しめるよう考え準備してくれた。

乾杯の後に始まった「M-1」グランプリ!

 

本物のお笑い芸人さんが、大阪からゲスト出演!

実は最初は27●●を呼べるかもって言ってたのだけど、年末からまさかの

大ブレイクしてしまって、急遽違う芸人さんが。 

 

●●プリン。皆知らなかった、自分も・・(笑)大阪では有名らしいけどね☆

漫才というか生コント?かなりすべってました(笑)

わざわざこのために遠くからありがとうございました。(^-^;

 

2組めは、相方様の会社の後輩2人。見事な?漫才!を披露してくれました。

 

そして3組目は、ワタシの元会社の後輩達。

新年会などで、かなりのクオリティーをもっている皆だから、やってくれるだろう

とは思っていたけど、想像以上の面白さ!コント仕立ての少女時代ダンス(笑)

最高でしたっっ!!確実にプロを超えていたよ(笑)

当然優勝はみんな☆忙しいのに本当にありがとう。。。(;ω;) 

 

トランプを使った賞金ゲームがあったり、

お兄さんが作ってくれたサプライズのビデオレターや、、

 

あっという間に時間がすぎていきました。

本当に、こんなにたくさんの方がお祝いに来て下さって、感激です。。

 

皆様、ありがとうございました。。。

 

その後は、3次会へ行き、帰宅は真夜中もいいとこでした(笑)

 

 

改めて、

本当に本当に幸せな1日でした。

皆の笑顔をたくさんたくさん見れました。

こんな日が自分にやってくるなんて、なんて幸せものなのだろう、、と

何度も何度も思いました。

 

携わってくれたすべての人、参加してくれた方達、かけがえのない

時間をありがとうございました。

 

そして、旦那様。

今日一日で、人望の深さ、皆に心から愛されていること、優しさ温かさ、

また知ることができて、改めて、惚れ直しました!きゃっ(笑)

 

これから嬉しいことも辛いこともいろんな経験を、一緒に、楽しもうね。

ふつつかものですが、どうぞよろしくお願いします。。

 

Ma1203101


まどかより。

« 3・9 あたたかな時間。 | トップページ | 1年前の今日。 »

びより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/44454959

この記事へのトラックバック一覧です: 続☆3・9 あたたかな時間。:

« 3・9 あたたかな時間。 | トップページ | 1年前の今日。 »