2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 人生で2度目とはじめて。 | トップページ | 3・9 あたたかな時間。 »

2012年3月 9日 (金)

2012.3.9 HAPPY WEEDING!

 

朝、区役所に届出をだして、そのまま式場へ。

会場につくなり、悲鳴のような叫びが。。

 

「素敵すぎ~っっっ」(笑)

 

一生に一度のその日は、なにしろお花に囲まれたかった。

自分の好きなお花たちに。

 

白あじさい、ライラック、パンジー、コデマリ、麦、桜・・・・etc。

どこから見ても大好きな素朴な優しいお花達が、レストランを埋め尽くす。

Ma1203094
 

 

もうそれだけで感動。。。

雨でほんのり暗くて、キャンドルが灯っていて、しっとりとしていて。。。

Ma1203095

 

ゲストが誰もいない会場をくまなくまわり、ひとりひとり書いた手紙と

チューリップを置いていく。  

Ma1203091_3 

 

入り口のモノクロのウェルカムボード、ブータンとあっちゃんだったのだけど、

みんな、気づいてくれたかな(笑)

 

その度に、「いい、素敵、最高。。。」 

Ma120309


「まどかさーん、そろそろ着替える時間ですよ~」ってメイクさん。

会場が理想どうりすぎて、もうなんか満足。。

ほんと自分はどうでもいいのだけど(笑)

 

でも?さすがにメイクさんの手にかかった私は、ビフォアーアフターみたい。

ドレスを着ると、なんだかちゃんと花嫁みたくなる、こんなワタシでも。

 

時間になり、皆が待ってくれているチャペルへ。

緊張していたわけじゃないのだけど、なんだか二人して、

バージンロードを歩く足元がロボットみたいに!

さっそく爆笑をかってしまいました(笑) 

Ma1203093


母さんに書いた手紙をここで読ませてもらう。メイクが落ちない泣き方を

教わったけど、もうよく分からないくらい涙がぼろぼろ。

だって皆が泣くんだもん、レストランのスタッフの子達も泣いてし。(笑)

 

でも、本当に母さんにこの姿を見せることができてよかった。

ありがとう、お母さん。ずいぶんと長く待たせてごめんね。

 

さて、気を取り直して!

ここからは楽しいPARTYの始まりです☆ 

 

つづく~。

 

 

« 人生で2度目とはじめて。 | トップページ | 3・9 あたたかな時間。 »

びより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/44442798

この記事へのトラックバック一覧です: 2012.3.9 HAPPY WEEDING!:

« 人生で2度目とはじめて。 | トップページ | 3・9 あたたかな時間。 »