2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« HAWAII DAY!(写真つき) | トップページ | HAWAII DAY-お買い物の旅- »

2012年3月14日 (水)

HAWAII DAY -食の旅-


またまたALOHA〜☆

 

Ma1203144_4

 

ハワイは滞在中、ずっといいお天気で! 


26度くらいあるんですが、風が気持ちいい。とっても。

今回の旅は「RELAX」がテーマなので、なにしろのんびりしました(*^ω^*)ノ彡

 

オプショナルツアーとかにも参加せず、気の向くままのゆったり旅。

その中でも、やっぱり食べ物は美味しいものを!ということで、

地元人ジョンに教えてもらったお店にいろいろ行ってきました☆

やっぱり美味しいものは地元の人が知っている。。

 

まずは、ハワイと言えば、、のぱんケーキ。(笑)

一番楽しみにしていました!地元人に大人気という穴場のお店、

「ORGINAL PANCAKE HOUSE」

 

街から離れたところにあるからか、少し並んだだけで入れました。

でてきたPANCAKEは3枚重ね☆すっごいボリューム!

Ma120314_2


塩がきいたバターとメイプルシロップ、、とってもとっても美味しかった~(≧m≦)

 

 

「アラモアナセンターの中の中華も安くて美味しいよ」ということで、お買い物の

ついでに行ってきたよ!「ジェイド・ダイナスティー」

ここもすごく美味しかった、それに飲茶とかめちゃ安い!

Ma1203141_2


ショウロンポウが48$くらいでした。(約400円)

 

 

並んで、朝ごはんしに行ったのが、「ハイアットリージェンシー」のブッフェ。 

Ma1203142


 

改装OPENしたばかりらしい綺麗なブッフェ、海を見ながら優雅なごはんTIME.

最高でした!

Ma1203143_2

 

 

夜のDINNERに行ったのが、ジョン一押しの、ワイキキビーチウォークにある

イタリアンレストラン「タオルミーナ」 

Ma1203145_3

 

店内もモダンで、洗練されていて、高級店のような内装とサービスなのに

手の届くお値段。。名物?うにパスタ、、忘れられない味でした。 

Ma1203146_2


 

屋台でのハワイごはんも、スパムむすびも、チープなものから

高価なものまで、いろいろ食べたー!!全部美味しかったぁ。

そしてひたすら呑みました(笑)

 

 

お土産にいただいたのは、美味しい思い出とお腹のふくらみでしたとさ(笑)

 

 

 


« HAWAII DAY!(写真つき) | トップページ | HAWAII DAY-お買い物の旅- »

旅へ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/44500293

この記事へのトラックバック一覧です: HAWAII DAY -食の旅-:

« HAWAII DAY!(写真つき) | トップページ | HAWAII DAY-お買い物の旅- »