2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« めそめそ・・・・。 | トップページ | 2012.3.9 HAPPY WEEDING! »

2012年3月 8日 (木)

人生で2度目とはじめて。

 

いろんな方が、めそめそブログにメールをくれました。。

あぁ、ワタシ愛されてる(笑)って、本当に本当に嬉しくて。。

 

勇気が100倍になりました。

皆様、ありがとう。。めんどくさいオンナでごめんなさい。。

(;ω;)

 

 

今日は、人生で2度目の“ネイル”へ行ってきました~☆

一度目は、20代の頃、あまりに流行っていたので、お試しに。

やってはみたものの、爪に違和感がありすぎて、お料理の邪魔だし、

すぐとってしまったっけ。

 

2度目が、花嫁ネイルとは(笑)

しかし、ネイルしなくちゃいけないなんて、すっかり忘れていて、

お料理の邪魔にならないようにがっつり短く切ったばかりで。

ネイルのお姉さんに「短すぎですよ~」と。

 

すみません、ほんとに。(;;;´Д`)

 

もうひとつ、

これは人生初!なのですが、

こんなものを取りに行って、両親にはんこを押してもらったりもしました。 

Ma120308


後は明日、区役所に提出するだけです!

 

明日は雨のようなので、しっとりとした式になったらいいな。。

今日はお風呂にゆっくり入って早く寝ます☆

 

さんきゅーの日がいい1日になりますように・・・・。

おやすみなさい。

 

 

« めそめそ・・・・。 | トップページ | 2012.3.9 HAPPY WEEDING! »

びより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/44423307

この記事へのトラックバック一覧です: 人生で2度目とはじめて。:

« めそめそ・・・・。 | トップページ | 2012.3.9 HAPPY WEEDING! »