« 今のこのときを。 | トップページ | いろんな人たちの。 »

2012年2月 6日 (月)

雨のTEA TIME。

 

今日は、も?madoiの元カノ!新妻Nとデート♪ 

なにしろ可愛いNも、春に静岡東部への引越しが決まっていて、

今までのように気軽に逢えなくなってしまうのです。

(´・ω・`)ショボーン 

 

なーんて、お互い時間ができるから、逆に今までより逢えたりする

かもね~(笑)沼津なんて近い近い! 

 

雨がかなり降っていたので、車でNをひろう。

乗り込むなり、Nが、「まどかさん・・・実は・・・・」

重大発表!!! 

 

よかったよかった。。心のソコからほんとにほんとに嬉しくて、

ちょっと泣きそうでした。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 

 

草薙の「パンタリタ」で、雨音を聞きながら、ゆっくりとTEA TIME。

こうやってじっくり大切な後輩の話を聞けたり、これからの夢や希望を

話せる時間って、かけがえのないものだと、、

美味しいスコーンをいただきながら、そう切に思う。 

 

 Ma120206

 

ここからはいつもだったら、2人で大酒飲んで、歌時間へ突入~!って感じ

なんだけど(笑)今日は特別コース!なにしろお祝いだぁ☆ 

 

ワインバー「HAGU」へ。また行っちゃいました~♪

仕事終わりのMも参加して、美味しいワインとお料理をいただきながら、

女子達のおしゃべりはつきないのでした。。。 

 

Y子、早く風邪を治して、近いうちに「HAGU」行こうね。頑張ってるY子にこれ以上の

ガンバレは必要ないから、なんしろゆっくりね、リラックスだよ。。

« 今のこのときを。 | トップページ | いろんな人たちの。 »

おみせ」カテゴリの記事

コメント

円居さん(>_<)
昨日はご迷惑をおかけしました・・・
本当にありがとうございました(;_;)

初ハグ☆すごく楽しかったです♪
円居さんとNさんの幸せパワーをもらえて、私もとっても幸せで嬉しい気持ちになりました!

昨日は、忘れられない大切な記念日になりました!

素敵なプレゼントをありがとうございました(^-^)

沼津と静岡は近いので、引っ越しても今まで以上に遊んでください♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/44017185

この記事へのトラックバック一覧です: 雨のTEA TIME。:

« 今のこのときを。 | トップページ | いろんな人たちの。 »