2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 小さいことばを歌う場所。 | トップページ | わらうかどには。。。 »

2012年2月20日 (月)

お届きもの。

 

宅配BOXの中に、待ってたものが~☆ 

 

ワインアドバイザーなおみ姉さんセレクトの、美味しいワインたちが

届きました。

 

今回、特に楽しみにしていたのが、

フランスで有機農法で丁寧に作っている、大岡弘武さんのワイン☆

 

「“NOMA”にオンリストされている大岡さんのワインがあるけど、送ろうか?」

 

前に“NOMA”のブログを書いたときに、姉さんがすぐにそういう情報をくれて。 

世界で一番予約のとれない北欧レストランに、おいてあるものと同じものが

お家で楽しめる、この贅沢ったら(笑) 

お値段がすっごく高いわけじゃないんですよ。

かなりリーズナブル&ハイクロリティー♪  

 

 

「うちは、そういうものしか置いてませんっ」って答えが姉さんから

返ってきそうだな。( ´艸`)プププ 

 

自分で分からないものやできないことは、その道のプロに頼むのが

けっきょくは自分も一番嬉しいよね。 

 

姉さん、いつも素敵なセレクトほんとありがとう~☆

 

今日は、大切な後輩が、嬉しい新しい出発をしためでたい日なので、

海鮮をたっぷり入れたお好み焼きとともに、特別なワインを勝手に

楽しみます(笑)☆

Ma120220

 

N、本当におめでとう~☆☆☆

 

« 小さいことばを歌う場所。 | トップページ | わらうかどには。。。 »

びより」カテゴリの記事

コメント

そうです!そーゆーものしか置いてありません。(笑)
ありがとね~♡いつも声を掛けてもらって&こんな風に載せてもらって!

何だか月日が経つのは早くって、来週じゃーん!あー。ゼッタイ泣く…。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/44194171

この記事へのトラックバック一覧です: お届きもの。:

« 小さいことばを歌う場所。 | トップページ | わらうかどには。。。 »