« ハートの。。。 | トップページ | 美人姉さんのワイン入門講座。 »

2012年2月15日 (水)

船出。

 

木工家具職人の、親戚のおにいちゃんと、コラボして

一ヶ月前から、せっせと作っていたものが、完成しました~☆ 

 

おにいちゃんが、檜の大きな木を、小さくカットするところから、

一枚一枚、丁寧に丁寧に削って、カタチにしてくれたもの。 

 

まさに、「手」つくりだから、ラインや大きさがどれも全部微妙に

違って、それぞれに味がでていて。。 

 

完成したものを見て、ウルっとしてしまいました(´;ω;`)ウウ・・・

お兄ちゃん、忙しいのに、無理なお願いを聞いてくれてありがとう。。。 

 

そして、最後の仕上げに、ひとつづつにサインの判子を。 

 

Ma120215   

 

「辻」って文字を使いたくて。

いろいろ書いていったら、なんだか船みたいに見えてきて。

帆を立てて波にのって進む船をイメージしてみた。

そこに、乗っている人のような、「3 9」。(笑) 

 

新たな航海へ、船出はもうすぐです。。。

« ハートの。。。 | トップページ | 美人姉さんのワイン入門講座。 »

びより」カテゴリの記事

コメント

本当だねっ!「辻」という字が船にみえるよ〜。どっちが3で9なのかな?これがどのシーンの何に使われるんだろ〜って妄想して楽しんでる(=^ェ^=)あと、三週間だねぇ♫楽しみだよぉ〜

ありがと、zacchi☆

いろいろしかけがあるから(笑)楽しみにしててね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/44140133

この記事へのトラックバック一覧です: 船出。:

« ハートの。。。 | トップページ | 美人姉さんのワイン入門講座。 »