2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« OSUSUME。 | トップページ | 節分の思い出。 »

2012年2月 2日 (木)

決戦の木曜日。

 

本日、大きな使命が。。 

これからの人生において、さけては通れないこと(笑) 

 

朝から、気が重い。

昨日から、なんだか調子が良くないのも、そのせいかなぁ。。

 

勇気を奮い立たせて、戦場へ向かう(笑)

 

・・・・撃沈・・・・(笑)(笑)  

 Ma120202

ちーん (つд⊂)エーン 

相変わらず、やっぱり、敵は?強かった。。

 

ワタシはほんと「感謝」しかないのだけどな。それ以外はなにも。

ただ穏やかに新しい生活を1から始めたいだけ。。

いつか、伝わるといいです。。 

 

最近、ノーストレスな生活をしていたので、久しぶりのこの感じに、

いよいよ身体がおかしくなってきました。。(´;ω;`)ウウ・・・

 

喉痛いし、気持ち悪いし・・・・

薬のんで、寝ます。。

 

なんだか訳分からないブログですみません。(笑)

寒いので皆さんも風邪など召さぬよう・・・・。

« OSUSUME。 | トップページ | 節分の思い出。 »

びより」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^

こっそりコメントして、ごめんなさい。
応援する、どこかのだれかです!

時間が解決してくれますよ。
なあんにも考えないで、ゆっくりと休んでくださいね。

疲れてしまいましたね。。。

明日は、いつもの元気なマ●カさんに、戻ってくださいねo(*^ー^*)o

大丈夫ですよ。
通じないものは、ないですよ。
ファイト!(^^)!

どこかの誰かで、名乗らなくてごめんなさいね。。。

ナイスファイトです!!
温かいお風呂で疲れを癒して下さいませ。

明日は今日の分まで嬉しいことがいっぱいありますように...

usaco

どこかのだれかさん。。。。

ありがとうございます。暖かいコトバ、嬉しすぎます。

そうやって見てくださっている方がいると思うと、勇気が
100倍わいてきます!! 

これからもよろしくお願いします o(_ _)oペコッ

USA、ありがとう。

今日はいいこといっぱいあったよ(笑)

USAにもいいことありますように・・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/43962078

この記事へのトラックバック一覧です: 決戦の木曜日。:

« OSUSUME。 | トップページ | 節分の思い出。 »