2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 「mina」ものがたり・つづき。 | トップページ | HOUSEKEEPING BOOK。 »

2012年2月11日 (土)

ぎゃふーん。

 

加圧トレーニングを始めて、1ヶ月。

今日は、体内分析をして途中結果を見るとのこと。 

 

朝ごはんをいつもよりも減らし、せめてもの減量を・・・・(笑) 

 

どきどきしながら、2度目の高密度?体脂肪計へ。 

 

ぎゃふーんっっっ モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

変わってないやんけ-------アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

むしろ増えとるやーん-------ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ 

 

(笑) (笑) (笑) 

 

涙がこぼれる寸前のワタシに、若者トレーナー君が、にこにこと

「大丈夫ですよ!

女性の身体は毎日変化していますから。

確実にシャープになってきていますよ!頑張りましょう♪」 

 

って、君、可愛い顔でおばちゃんのことだましてない?(笑) 

 

「じゃあ今日は、挑戦メニューでもっと頑張っちゃいましょうか?( ̄ー ̄)ニヤリ」

って、、、Σ(・ω・ノ)ノ!

 

今まででいちばんキツいトレーニングの帰り道、へろへろになりながら、

1ヶ月で体質改善できるほど、人生甘くはないことを肌で感じたmadoiでした。。 

 

Ma120212  

完敗。。

負けるもんかぁっっ(笑)

« 「mina」ものがたり・つづき。 | トップページ | HOUSEKEEPING BOOK。 »

びより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/44102357

この記事へのトラックバック一覧です: ぎゃふーん。:

« 「mina」ものがたり・つづき。 | トップページ | HOUSEKEEPING BOOK。 »