2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 立春の朝ごはん。 | トップページ | 雨のTEA TIME。 »

2012年2月 5日 (日)

今のこのときを。

 

今日は、madoiの彼女、Tちゃんとデート♪

いつ逢っても笑顔のかわいい、居るだけで癒されるTちゃん、

春に関東へ引越しが決まっていて、もうすぐ逢えなくなってしまうのです。。

(´・ω・`)ショボーン 

 

でも、Tにとったら新しいスタート!嬉しいような寂しいような

複雑な心境。ドリにこんな歌なかったっけか?T?(笑) 

 

遅いお昼を食べに、ベトナム料理のお店「アンナン」へ。

ホリデーランチとベトナムサンドイッチを頼んで、2人ではんぶんこ

しながら美味しくいただきました。 

 

仕事を辞めて、半年。

今までの自分の働き方ややってきたこと、受けてきた刺激を思うと、

初めは、「毎日物足りなくなってしまうんじゃないか・・」不安に思ってた。

でも、拍子抜けするくらい、まったくそんなことなくて。

 

お母さんの看病や、

家を掃除したりご飯を作ったり、

頼まれていろんなお仕事したり、

プロの元へ厨房修業へ行ったり、

いろんな友達やかわいい後輩にあったり、

後1ヶ月をきった一大イベントの準備(笑)も、

 

毎日やることは尽きなくて、物足りないどころか、時間が足りない。。

 

自分が迷いながらも決断して、新しいスタートを切って本当に本当に

よかった。。って最近ほんとそう思うことが多い。

毎日が楽しくて、幸せすぎます(笑)

 

Tとこうやって残り少ない貴重な静岡生活を過ごせるのも、今だからだよね。 

 

あらためて、今のこの時を、楽しもう!と思うのでした。

 

外は寒いけど、春はいろんなとこからやってきています。。

Ma120205

近所の八百屋さんでこんなにたくさん入って100円で売ってた、

初春の果物「金柑」。甜菜糖で煮て、ジャムにしよ~☆ 

 

« 立春の朝ごはん。 | トップページ | 雨のTEA TIME。 »

びより」カテゴリの記事

コメント

『今日だけは』♪がそんな感じだったような・・(笑)

madoiさんと過ごせる時間は本当に幸せで嬉しくて感謝の気持ちです。
ありがとうございます☆
これからもよろしくお願いします(o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/44006707

この記事へのトラックバック一覧です: 今のこのときを。:

« 立春の朝ごはん。 | トップページ | 雨のTEA TIME。 »