2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« お届きもの。 | トップページ | 母への手紙。 »

2012年2月21日 (火)

わらうかどには。。。

 

今日は朝から富士宮へ。



まわりには雲ひとつないのに、富士山には傘がかかってる。 

Ma120221

 

・・・・・あぁ、雨が降るんだなぁ。

雄大な富士山を感じながら、東名をぶっとばす。

車内で一人ドリライブ開催!!

振り付けつきで大声で歌いまくる(笑)

踊りすぎて車が揺れてたかも。。Σ(;・∀・)

おかげで?目的地到着の頃には気分すっきり。(*≧m≦*)

 

E社長さんが、美味しいランチをご馳走してくださる。

お料理をいただきながらいろんな話。

「お前は歳をとっても笑顔は変わらないな(´,_ゝ`)」

10年前から自分を知ってる社長がぽろっと。

それって褒めコトバですよね?(笑) 

 

はい。笑顔だけがとりえですから。

誰に会っても、「明るいね、元気だね」って言われてきました。

歳はとってもそれはずっと続くのですよ。

 

 

“わらうかどにはふくきたる”

 

「悪」は来ないと思うので、(たぶん・笑)。

これからもどうぞこんなワタシですが、よろしくお願いします。

« お届きもの。 | トップページ | 母への手紙。 »

びより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/44208478

この記事へのトラックバック一覧です: わらうかどには。。。:

« お届きもの。 | トップページ | 母への手紙。 »