2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 1年まえは。。 | トップページ | ガンバレって。 »

2012年2月26日 (日)

おからとバナナの。。

 

きょうは1日、忙しいお店のお手伝いをして、なんだかクタクタに。

おまけに、いよいよ花粉さんがやってきて、攻撃くらいはじめてて。

(´;ω;`)ウウ・・・

 

家でぽけぇっと半分放心状態のまま、晩酌がてらにワインを呑み始めたら、

ぐわんぐわんにまわってしまい(笑)

 

何を思ったか、突然、キッチンへ。

 

「おからの賞味期限が今日までだし、バナナも腐ってきたから、

いま、作らなくちゃいけないんだよぉっっ!!」

 

って、突如、夜中にお菓子を作り始めるワタシに、驚く相方様に、絡むワタシ(笑)

めんどくさいやつ、ほんとに。 

 

おからを炒って、つぶしたバナナと混ぜて、豆乳とメープルシロップ、米粉。

シナモンを入れようと思ったら、間違えて「五香粉」を入れてしまう。

酔っているから、へらへら笑いながら、「ま、いいいかぁ」

ってよくないでしょ?(笑)

 

全部を混ぜて、フライパンで軽く焼いてから、オーブンへ。

 

で、できたのが、コレ↓↓ 

Ma120226

美味しそうでしょ~?

ねぇ?

 

それが、ほんとに、

美味しくなかったです(笑)(lll゚Д゚)

 

やっぱ、酔っ払いながらお菓子は作っちゃだめだねぇ。。。

 

「そう?美味しいよ?」って食べてくれる優しい相方様。

こんなんで、ほんとすみません(つд⊂)エーン

 

 

« 1年まえは。。 | トップページ | ガンバレって。 »

BOOK」カテゴリの記事

コメント

円居さんのお料理に、まずいという言葉はあるのでしょうか・・・
ない気がします(´Д`)
絶対美味しいですょぉ☆

あっという間にもうすぐ、3月ですね。
サンキューの日 楽しみにしてます(^_^)/

m、ありがと。(;ω;)

なんだか毎日ばたばたとしてて、逢えずにごめんね。

サンキュー終わったら、ゆっくり遊ぼうね☆

奈良&京都旅計画たてよう!S子にも伝えといてねん(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/44285438

この記事へのトラックバック一覧です: おからとバナナの。。:

« 1年まえは。。 | トップページ | ガンバレって。 »