2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« ランと花粉症。。 | トップページ | 大国屋さんの和菓子。 »

2012年2月29日 (水)

確定申告とおひなさま。

 

昨年、退社したので、今年の確定申告は自身でいかねばならず。

母のと合わせて、いざ! 

 

事前に、家でWEB申告「e-tax」なるものを試してみたのだけど、

やっぱりよく分からない。。

初めての確定申告は不安だらけでございました。。(;;;´Д`) 

 

でも?グランシップの会場は、係りの方がたくさんいて、スムーズ。

説明を受け、資料に記載して、PCに打ち込むのを確認して・・・・

 

あっけなく終わっていきました~。

ほっ。。

 

これで十数万円戻ってくるわけだから、しっかりいかなくちゃです。。

 

安心したので、本日のメイン!?同会場で開かれている

「高松宮妃のおひなさま展」へ!

 

毎年かかさず逢いに行ってるおひな様。まさか今年は確定申告かねてとは

思いもしなかったけどね(笑) 今年も変わらずそこに雄大で温かな姿を見せ

てくれました。

Ma120229


これは、家のちっこいおひな様。ひしもちに見立てたのはパワーストーン(笑)

 

おひな様にかなり癒されて、お茶したくなったので、隣りにある

コメダ珈琲へ。遅いお昼ご飯かねて、初めて頼んだエッグバーガー?

でてきたのはギガサイズ!(笑) 

Ma1202291

 

美味しかったっす。ぺろりいただいちゃいました。

お土産に、珈琲頼むとついてくる豆がし(1ヶ10円)をまた買っちゃいました。

 

コメダLOVE(笑)

 

そんな1日でございましたとさ。

 

« ランと花粉症。。 | トップページ | 大国屋さんの和菓子。 »

びより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/44322316

この記事へのトラックバック一覧です: 確定申告とおひなさま。:

« ランと花粉症。。 | トップページ | 大国屋さんの和菓子。 »