« お買い物☆ | トップページ | 決戦の木曜日。 »

2012年2月 1日 (水)

OSUSUME。

 

お家の掃除をしていたら、電話が。

 

「まどか~暇でしょ?ランチしに行こう!

好きなもの食べさせてあげるからさ~

今から迎えにいくよ~!」

 

って親戚のお姉ちゃん(母の妹)。暇でしょ?って、また突然(笑) 

 

急いで支度。なに、食べにいこ~?

お姉ちゃんがフレンチがいい!というので、北街道沿いの「ピサンリ」へ。  

 Ma120201

 

旬のお野菜たっぷりのくどくないフレンチ。

どことなしに「すぎもと」さんのお料理に似ているような。。

 

そういえば、たしか、 

 

「すぎもと」 (梅屋町・フレンチ)

「イル・カスターニョ」 (北街道・イタリアン}

「うず」 (東鷹匠・和食)

「ピサンリ」 (北街道・フレンチ)

「NORI」 (藤枝・イタリアン)

 

地元のお野菜にこだわってお料理を提供している仲間?

だったような。。 

 

最近、ほんとによく、いろんな人に、「おススメのお店」を教えて

って言われるのでまとめて載せてみました(笑)

 

特にグルメなMホさん、勉強したいA、参考にしてくださいまし~☆

« お買い物☆ | トップページ | 決戦の木曜日。 »

おみせ」カテゴリの記事

コメント

勉強中のAです。
さっそく、お供を連れて行ってきたいと思います♪
うふ。

usaco

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/43956624

この記事へのトラックバック一覧です: OSUSUME。:

« お買い物☆ | トップページ | 決戦の木曜日。 »