« 母への手紙。 | トップページ | 白州次郎・正子そして師匠の。 »

2012年2月23日 (木)

DAIKANNYAMA DAY。

 

ずっとずっと行きたかった、

代官山T ‐SITEの蔦屋へ。 

 

Ma120223

 

入った瞬間から、その本の多さと素敵さに

はなぢが出そうになる(笑)

こんな本屋さん、ずるいよぉ、、、(;;;´Д`)ゝ

 

買っていいのならばきっと切りがないだろうたくさんの本の中から、

なんとか選びだし購入。

 

蔦屋のとなり、テラスのあるカフェ「I vy Place」でお茶をしながら、

ひとり読みふける。 

 

朝の強かった雨が上がり、暖かな日射しが差し込む。

満席で活気のある店内。

きびきび働くギャルソン達。

まわりは都会の素敵女子ばかり。(笑) 

 

Ma1202231
 

 

 

・・・・いいなぁ。ここ。。すごく好き。

 

あまりに気持ち良すぎて、動けなくなってしまいそうなので?

お仕事を終えて向かえに来てくれた相方様と合流して、

横浜へ向かいます。

 

IKEA港北到着。

 

探し物があり、いろいろ悩みながら、余分なもの達に気がいってしまう~

いつも誰か連れて帰ってきちゃう。。今日はこのこたち。

 

Ma1202232


一番右のダンベル上げてるこ、君はナニモノ?(笑)


 

スポットでぞんぶんに楽しんだ1日でした。

 

それにしても、蔦屋、ほんと最高☆(まだ言ってる)

« 母への手紙。 | トップページ | 白州次郎・正子そして師匠の。 »

おみせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/44250418

この記事へのトラックバック一覧です: DAIKANNYAMA DAY。:

« 母への手紙。 | トップページ | 白州次郎・正子そして師匠の。 »