« 白州次郎・正子そして師匠の。 | トップページ | おからとバナナの。。 »

2012年2月25日 (土)

1年まえは。。

 

一年前の今日は、何してたのかな、、

なんてふと思い。


前の会社でほぼ毎日のように書いていたブログを読み返してみる。

(まだかろうじてある場所からA manoブログを回覧できる(笑))

 

去年の今日は、カフェの新OPEN の日だった!

 

大阪のglafの椅子が運ばれ、テーブルが新しくなり、

(そういえば!ハプニングがあり、前日0時すぎまでケンブリッジの森:藤原さんが

フォロしてくれてました(涙))

 

いろんな事がありながらも無事OPEN して。

新しい制服きて、ドキドキしながらお店にいたっけなぁ。。

 

あれから、まだ一年しかたってないたんだぁ。なんだか遠い昔のよう、、、。。

 

 

そして今日は大好きな後輩Nのお誕生日でもあるんだよね。

Nおめでとね(*≧m≦*)

素敵な1年をね。10.11になるのココロから祈っている(笑) 

Ma120225

Nが好きな紫陽花を贈るよ。写真でごめんね。

 

来年の今日は、どこで何してんのかなぁ。。。。 

 

« 白州次郎・正子そして師匠の。 | トップページ | おからとバナナの。。 »

びより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/44285252

この記事へのトラックバック一覧です: 1年まえは。。:

« 白州次郎・正子そして師匠の。 | トップページ | おからとバナナの。。 »