« YOKOHAMA WORK 1DAY。 | トップページ | 嬉しい再会。 »

2012年1月19日 (木)

YOKOHAMA WORK 2DAY。

 

横浜のお仕事2日目です。 

 

もうなんだか慣れたもんで?朝からさくさくと準備をして

お客様をお迎えします。今日もたくさんの方がブースに。 

 

その度に「小林園」のお茶を茶葉から煎れたのですが、

そのお茶がものすごく!美味しくて!

ちょっとご紹介させてくださいませ。 

 

「小林園」は、富士川のほとりにあるお茶園。

機械を使わず、すべてヒトの手で摘んだ新茶だけを製造・販売。

 

ワタシもまったく知らなかった「小林園」。

農林水産大臣賞を11回連続で取得していたり、国際銘茶博覧会

金賞を受賞していたり、、実は?すごいお茶だった。。

でも、ほんと飲めば分かります。大げさじゃなく美味しい! 

 

2代目若社長がセンスの良い方で、パッケージにこだわったり。

親しみやすいものになっています。  

 Ma120119

 

お茶がすごく好きで、でも、たくさん銘柄が出てて、どこのものが

いいのかよく分からないでいたけど、やっと見つかった!って

思いました( ^ω^ ) 嬉しい収穫でしたぁ。 

 

そんなんで?2日目のお仕事も無事終了~。

むかえのブースのコンパニオンのお姉さん達と仲良くなりかけてたので

なんだかちょっぴり寂しい気持ちになりながら、帰宅の徒に着いたのでした。 

 

とても疲れたけど、楽しいお仕事でした~。

またお声がかかるよう、話術と無いながらの美?を(笑)磨かなくては~ 

 

お疲れ様でした~☆

« YOKOHAMA WORK 1DAY。 | トップページ | 嬉しい再会。 »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/43810790

この記事へのトラックバック一覧です: YOKOHAMA WORK 2DAY。:

« YOKOHAMA WORK 1DAY。 | トップページ | 嬉しい再会。 »