« 聞いた百より見たひとつ。 | トップページ | LOVE☆TENNIS 。 »

2012年1月24日 (火)

WINE BAR 「HAGU」

 

ダルビッシュの背番号が「11」になって、11日生まれの私としたら

なんだか嬉しい今日このごろ(笑)

 

今日は、先週OPENしたばかりの、噂のお店へ新妻Nと出掛けました。 

 

呉服町スタバの地下にできた、タイタ.co&ケンブリッジの森

最強タックの、「WINE BAR HAGU(ハグ)」 

 

ムクの木の色と白が優しい、マルニの椅子が並ぶスマートなお店。

 

MENUは盛りだくさん!

辛口白ワインと、前菜盛り合わせ、近藤MGくんがおススメして

くれた、ポテトのフリットやクレソンのサラダなどをオーダー。 

 

前菜盛りは、カットが素敵な木のトレーに盛られてでてきました!

静岡の作家さんにオーダーして特別に作ってもらったものらしいですよ。

madoiも223CAFE  のイベントで木器購入して今も大切に使ってます☆ 

 Ma120124

 

んん~美味しそうっっ 

 

でてくるお料理は味はもちろん、器も見た目も家具もすべて女子が

「ひょー(・∀・)イイ!」ってうなるようなものばかり。  

 

何より注目してしまったのが、スタッフのユニフォーム。

ハートマークや「H」マークがついてるシャツやエプロンが可愛い!

 

木の器と、エプロンやシャツ、ぜひ販売してほしいなぁ。。 

 

素敵な空間の美味しいお料理に、2人でワインを水のように(笑) 

Ma1201241

 

N、またすぐに行こうね♪エミリ本ももらうの忘れたし、

打ち合わせもまだわんさかあるし(笑) 

 

T社長、たくさんのサービスを本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

■ WINE BAR HAGU

静岡市葵区呉服町2-8-9 アクロス辻原ビル地下1階
054-260-5253
17時30分〜24時(ラストオーダー23時)

« 聞いた百より見たひとつ。 | トップページ | LOVE☆TENNIS 。 »

おみせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/43867265

この記事へのトラックバック一覧です: WINE BAR 「HAGU」:

« 聞いた百より見たひとつ。 | トップページ | LOVE☆TENNIS 。 »