2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« しもやけを。 | トップページ | NOON JAZZ LIVE! »

2012年1月 9日 (月)

体内分析☆

 

第2回、加圧トレーニングの日です~。

加圧は、専属のトレーナーさんがワンツーマンで着いて、自分に合った

トレーニングプログラムを組み立ててくれます。

 

今日は、そのための、【体内分析】。

体重・筋肉量・内臓脂肪・基礎代謝・・などなどを特殊な計測器を使い

細かく測って、今の身体を分析します。

 

ヨガもやってたし、毎朝走ってるし、、、

なんて余裕かましてたら、、結果みて、

 

ガビーンΣ( ̄皿 ̄;; (笑)

奈落の底に落ちました、、(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.(笑)

 

21歳の若いトレーナー君が、 

「一時的な食事制限や運動で体重を落としても、必ずリバウンドしてしまい

ます。大切なのは、消費カロリーを増やすことです。

天野さんは、ややカロリー消費量が少なめなので太りやすいです」

 

ニコニコした笑顔で悪魔のような事をさらりと(笑)(涙)

同じ30分歩いても、人によって消費するカロリーが違うとのこと。

より多く消費し、太りにくい身体を作るためには、筋肉量を増やして

脂肪を減らすこと。。

 

「今日は足にも圧かけてみましょう。頑張ってください!」

腕だけでも相当きついのに、足も!?Σ(;・∀・)

 

それから30分後には、ヘロヘロになった私がいました(笑)

 

自分の身体見つめるのって勇気がいる~ 

Ma120109
 

でも逃げても何も変わらないから、向き合って自分の力で変えていく

しかないのだな。

 

さてさて、春にはどんな身体になるのかな、頑張れ自分(笑)

« しもやけを。 | トップページ | NOON JAZZ LIVE! »

びより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/43701340

この記事へのトラックバック一覧です: 体内分析☆:

« しもやけを。 | トップページ | NOON JAZZ LIVE! »