2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 子羊とシュウマイ。 | トップページ | OSUSUME。 »

2012年1月31日 (火)

お買い物☆

 

朝起きたらば、明らかに、、筋肉痛。。

加圧4回目の成果です(笑)

いや~だんだんトレーニングメニューがきつくなってきました。

年下のトレーナー君、ほんと草食系の顔してやることは鬼・・・。 

 

そんな身体で(笑)、午後から久しぶりに御殿場へ。

 

途中、富士山と海があまりにきれいなので、由比へ立ち寄り、

大きなさくらえびのかき揚げ蕎麦をいただく。 

 

Ma120131  

 

御殿場は雪が少し残るも、快晴のいいお天気!

寒さもそこまできつくない。。御殿場アウトレットを物色。

買わなくてはいけないものがあり、マジで探す(笑) 

 

いいもの見つかりました~( ´艸`)プププ

 

ずっと欲しかったこんなものも。 

Ma1201311

大判のウールのブランケット。SALE品でかなりお安くなってました(≧∇≦)  

 

温暖な気候、いまのところ?噴火していないキレイな富士山、青い海、

美味しい食べ物、アウトレットまで。。

 

はぁ、静岡ってほんといいなぁって思った1月最後の日なのでした。

 

« 子羊とシュウマイ。 | トップページ | OSUSUME。 »

びより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/43944435

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物☆:

« 子羊とシュウマイ。 | トップページ | OSUSUME。 »