« 嬉しい再会。 | トップページ | 嬉しい秘密兵器☆ »

2012年1月21日 (土)

骨盤枕ダイエット。

 

「ただ、寝るだけで痩せた!」 

 

なんてウソっぱいけど、なんだか惹かれてしまい、

毎日、枕をして寝ています。タイマーかけて5分間。 

 

 Ma120121

 

巷で噂の「骨盤枕ダイエット」☆

 

赤い枕を腰にあてて、寝て、手と足をぐーんと伸ばすだけ。

かーんたん。

で、気持ちがいい。 

 

なんとなしに腰がちっと細くなったような。。 

なんとなしに体重が減ったような。。 

 

それにしても、痩せGOODSは次から次へと新しいのがでますなぁ。。

どんな方法でも、最後は自分の持続力のみ!! 

 

偶然にも、おんなじダイエット中のM希(笑)

がんばろね~~~☆

 

« 嬉しい再会。 | トップページ | 嬉しい秘密兵器☆ »

びより」カテゴリの記事

コメント

Kも 購入したそうです ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
美しいmadoiさんは 大丈夫だYO!!
でも 磨き合える親友★ 素敵です。
輝かしいmadoiの 最高の日。。
心待ちにしているよ☆

wanoske 、ありがとう☆
美しさを見習わなくては。Kから「骨盤縮めるよ~」ってメールきたよ(笑)
誰が一番効果でるかね?(笑)

これ、これ~!
私もすごーく気になっていて~。
ど~お?

N姉さん、効果はまだ分からないけど、
気持ちいいので癖になりますよ~☆

でも、姉さん、これ以上美しくなったら困るのでは?
何かたくらんでる?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/43836890

この記事へのトラックバック一覧です: 骨盤枕ダイエット。:

« 嬉しい再会。 | トップページ | 嬉しい秘密兵器☆ »