2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 嬉しい秘密兵器☆ | トップページ | WINE BAR 「HAGU」 »

2012年1月23日 (月)

聞いた百より見たひとつ。

 

“なにしろ準備がすごく大変だよ。”

“喧嘩しちゃったりするヒト多いらしいよ。”  

 

たくさん耳だけの情報や前知識があったので?実際、いろいろ進めて行って、

そのすべてがあまりに楽しいので、拍子抜けというかなんというか。。。 

 

本当に関わりの深い、大切な方たちだけを招いた少人数なものだけど、

自分にとったら一生に一度のモノ。  

 Ma120123

 

幸い?時間はうまく作れば自由なので、自分にできることはやりたい。

形式ばったものじゃなく、オリジナルなラフなものにしたい。

選んだのはレストラン。

なんでも自由にさせてくれるから、とてもありがたいし、いちいち楽しい(笑) 

 

今日は、レストランのシェフとお料理の打ち合わせ。

テーマを自分で決めて、アミューズからメインまで、切り抜きを用意して、

大好きな北欧レストラン「NOMA」の分厚い写真集を持参して、

熱く、プレゼン(笑) 

 

結果、コースの一品を作らせてもらうことに(笑)(笑)

 

お料理だけじゃなく、招待状などの紙のものも、会場の装飾も、

自分じゃ作らないでしょ?的なものまで(笑)、完全オリジナル。 

 

まるで遠足みたい。準備が楽しすぎ!! 

本番は、まぁどうでもいいや。にこにことしております(笑)

皆さんが楽しんでいただければそれが一番ほんとうに大事。 

 

さぁて、ここからが大詰めだぁ~。頑張ります☆

 

嫌な顔ひとつせず、ニコニコと自由にやらせてくれて、しかも感謝してくれる

相方様、本当に本当にありがとう。。。

 

« 嬉しい秘密兵器☆ | トップページ | WINE BAR 「HAGU」 »

びより」カテゴリの記事

コメント

わぁ~(゚▽゚*)
すごくすごく楽しみです☆
くれぐれも体調だけは崩さないように気をつけてください。
お手伝いできることがあればなんなりと言ってください!
すぐ飛んで行きますo(*^▽^*)o

円居さん、お疲れ様です☆

さすが円居さんです(>▽<)
想像しただけて、わくわくドキドキです!
1つ1つに、円居さんの想いのつまった大切な1日。
その全部を私は全力で楽しみ、祝福し、なおかつ いつかの自分の式のために、がっつり吸収させていただきます(笑)

Tちゃん、m、ありがとう。
当日よろしくお願いします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/43854303

この記事へのトラックバック一覧です: 聞いた百より見たひとつ。:

« 嬉しい秘密兵器☆ | トップページ | WINE BAR 「HAGU」 »