2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« NOON JAZZ LIVE! | トップページ | 塩麹をつかって。 »

2012年1月11日 (水)

なんでもない日。

 

最近、なんだかあらためて、

「なんでもない日」がうれしいなぁって思います。 

 

すっごく嬉しいことがある日はすっごく嬉しくて

めちゃ悲しいことや辛いことがあった日はそうなって、

 

でもそのどちらもない、なんでもなく嬉しい日っていう日が

ほとんどで。それがとても、幸せ。。 

 

今までずっとジェットコースターみたいな毎日だったからなぁ(笑) 

 

今日も、久しぶりに西部方面のほんとなんでもないとこへ出掛けて、

でも夜にちょっと気の病むことが待っていたのでなんとなく気にしていて、

そんな時に、メールで大切な後輩からめちゃ嬉しい報告が届いて、、 

 

なんでもない日でも、なんでもなくない小さな出来事がぎゅっと詰まっている。

そういうのがいい。谷がない感じ。山もなくていいから。

ずっとなだらかで穏やかでなんでもないのがいい。  

 

そんな風に思う今日このごろです。 

  

Ma120111

 甥っ子の成長を楽しむのも、なんでもないけど嬉しいこと。そういう普通の時間があるだけで。

 

 

« NOON JAZZ LIVE! | トップページ | 塩麹をつかって。 »

びより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/43715780

この記事へのトラックバック一覧です: なんでもない日。:

« NOON JAZZ LIVE! | トップページ | 塩麹をつかって。 »