2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 春をとどけよう。 | トップページ | たっくんのち加圧。 »

2012年1月15日 (日)

まさかこんな日が。。

 

自分人生の中で、こうゆうモノを見に行く日が来るとは

思っていもいなかったです。 

 

友達や元会社の先輩・後輩・・・・たくさんのヒトのそれに出席して

その美しい姿に感動したり暖かい気持ちになったりしてきたけど、

いちども、ほんとにただいちども、

 

「自分もいつか・・・・」って思ったこと、なかったなぁ。

オンナノコなら憧れるはずなのに・・・・。

自分ってなるとまったくイメージがわかなくて(笑) 

 

あ、だから遅れたのか?(笑)(笑) 

 

「お願いだから、着てね」って母。

「一生に一度なんだから絶対着なくちゃだめだよ」って親戚のお姉ちゃん。

「マドカさんのその姿みたいです~」って可愛い兄嫁。 

 

背中を押されて見に行って。

ふりふりのすっごいやつらに圧倒されて、あまり着る人がいないと言われた、

なるべくシンプルなやつをそれでもなんとか選んで、

「あの、ワタシ、これ、大丈夫ですか?ι」って何度も聞く(笑)

 

自分のその姿が不安で不安でたまらない。。

あーこんなんで大丈夫なんだろうか?

Ma120115

« 春をとどけよう。 | トップページ | たっくんのち加圧。 »

びより」カテゴリの記事

コメント

円居さん お疲れ様です☆
準備、着々ですねー(>.<)
円居さんなら、間違いなく素敵です!!
私まで今からわくわくしてしまってます(^o^)/ 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/43767927

この記事へのトラックバック一覧です: まさかこんな日が。。:

« 春をとどけよう。 | トップページ | たっくんのち加圧。 »