2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 椿とたっくんと。 | トップページ | ゆったり読む本。 »

2012年1月27日 (金)

元気があれば。。

 

今日は1日中、母親の病院の付き添い。

寒くなったからか、最近とても辛そうな母。

 

そういう姿を見るのは、すごくしんどい。

なんにもできない自分にすごく苛々してしまう。。 

 

気分を変えようと、ちょっと病院を抜け出して、古巣のCAFEへ(笑) 

  

「まどかさぁーん」って皆がでてきてくれる。

皆もお店も変わらないね。。安心するよ。。 

 

自分がいた頃にはなかった、新しいパフェをオーダー。

あれ、なんて名前だったっけ?(笑)チョコとあずきの珈琲パフェ?

ちがうか??

相変わらず可愛いS子、正式名所をコメントしておいて(笑)  

 Ma120127

特別に2/3サイズにしてもらった。ほんとはもっと大きいです。(*≧m≦*) 

 

最近、なんだかまた、すごく思う。

“健康でいれること”ってやっぱりものすごいことなのだと。

 

すごく辛い状態なのに、けして弱音をはかずに、ワタシのことばかりを

気にする母をみていると、

日々を無駄にせず、明るく自分の道を照らして進んでいきたいなと切に

思うのです。   

 

Y子、S子、元気があればなんでもできる~~(笑)

前を向いていこうね!!

« 椿とたっくんと。 | トップページ | ゆったり読む本。 »

びより」カテゴリの記事

コメント

正解
「コーヒーゼリー小豆パフェ」☆
S子ありがとう~☆(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/43891949

この記事へのトラックバック一覧です: 元気があれば。。:

« 椿とたっくんと。 | トップページ | ゆったり読む本。 »