« 塩麹をつかって。 | トップページ | 春をとどけよう。 »

2012年1月13日 (金)

ビスケット。

 

なんだか無性にこれが食べたくなり、久しぶりに購入~。

 

 Ma120113

 

手前の穴あきの。分かりますか?

はい、ケンタッキーのビスケットです。 

 

大阪にいた学生時代、住んでいたマンションのすぐ近くに

ケンタッキーがあって短期でアルバイトをしていました。

カーネルおじさんが刺繍されたかわいい制服に惹かれて。

(肉嫌いなのに・笑)

 

かなりゆるーいドチキン(関西人はこう呼んでました!(・oノ)ノ)で

店長がよくいろいろくれて、いつもビスケットとコールスローと

冬はポットパイをもらってきてました(笑) 

 

十年ぶりくらいに食べたそれらは、お変わりなく。

クリスマスのめちゃくちゃ忙しいときとかを思い出したりして。

 

たまにはこうゆうのもいいなぁ。

ってダイエット中ですよね、わたし?(笑)

« 塩麹をつかって。 | トップページ | 春をとどけよう。 »

びより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/43738578

この記事へのトラックバック一覧です: ビスケット。:

« 塩麹をつかって。 | トップページ | 春をとどけよう。 »