2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 元気があれば。。 | トップページ | 花打ち合わせ。 »

2012年1月28日 (土)

ゆったり読む本。

 

単身の時に比べて、めっきり本を読む時間が減りました。

家人がいるというのは、面白いものです。(笑)

 

でもそれでも、やはり活字が好きなので、少しづつゆっくりと

読みたいとき、読めるときに。

 

今の本は、久しぶりの洋物。

「オリーブ・キタリッジの生活」  

Ma120128

 

 

アメリカ北東部のある街に住む人々の生活を描いた

ものなのだけど、なんでもないのだけど、面白いんです。 

 

こうゆうストレスのない、ゆったりした本、いいなぁ。 

 

洋物で、なにしろ大好きなのが、「風と共に去りぬ」

波乱に満ちたスカーレットの生き方に引き込まれて

・・・・もう何回読み返したか分からない。

十年以上読み続けている本はもう、ぼろぼろ(笑) 

Ma1201281

 

でも、そういえば、最近読んでいないな・・・・

 

もう、波乱はいらないってことかなぁ(笑)

« 元気があれば。。 | トップページ | 花打ち合わせ。 »

BOOK」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/43920375

この記事へのトラックバック一覧です: ゆったり読む本。:

« 元気があれば。。 | トップページ | 花打ち合わせ。 »